2011年4月1日金曜日

必須アイテム



携帯電話を家に置き忘れても、あまり慌てることはないけど、リップクリームを忘れると、つい慌ててしまう(笑)。ま、コンビニで買えば済むことなんだが、、、。しかし、ほとんどのコンビニで、コレと同じ物が売られてないのが超都合悪い。高級なリップとか、いろいろと使ってみたけど、この2本で178円の安価なもんが、一番合ってるわけで、結局、家に取りに帰ることになる。で、家にストックが無くなると、不安な日々を過ごす羽目になる。ほとんど病気である(爆)


今日は気温も高くてポカポカ陽気、こんな日の花粉の飛散は「超」がつくほど多い。もうひとつの必須アイテムが鼻の中に塗るクリーム。コレ、初めてつかったけどなかなか良い。

2 件のコメント:

くに さんのコメント...

どうしてもマスクできない時なんか、
良いですよね、鼻の中に塗るクリーム。

鼻の穴の縁にも塗ると、そこがツヤツヤに光ってるっていう点は、
気付かないフリして下さいね、私に対して。

スナ さんのコメント...

>気付かないフリして下さいね、私に対して。
こう書かれると意識してしまって、鼻の回りをじろじろと見てしまいそうです。>くにさん