2011年4月2日土曜日

ふらっと栂池へ



Mさんとふらっと栂池スキー場へ、出向いてみる。なんか天気いいし、滑りやすい雪だし、まあまあのコンディション、気がつくと4時間半、ほとんど休憩なしで滑り込む。
帰り道、ってゆ〜か富山と反対方向やけど近くまで来たんで、こちらもふらっと寄り道「せんじゅ」さんへ、そした
ら立山山賊の面々が鎮座してるではないですくぁ。
しばらくしたらニッキーが来たぁ〜。超久々の再会。相変わらず、くだらんことに熱中してる楽しい話しがいっぱいでした。ニッキー会えて嬉しかったよ。明日のツアーを楽しんできてちょ。
そして、こんなくだらんことにお付き合いいただいたMさん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: