2011年4月12日火曜日

ハイクアップ3と4

どんより空の中、Mさんと粟巣野スキー場をハイクアップ。今シーズンは幾度か訪れてはいるもののリフト利用は一度もナシ。登ってる時はまだ視界があったけど、滑るころにはガスの中。雪は汚れてるけど滑りやすい。
あくる日、午前中に仕事を終わらせて、へろ先輩とらいちょうバレーをハイクアップってか、乳酸でまくりの激登です。せんぱ〜い、はやいですぅ。
第3リフトの番台が今日の珈琲ブレイク。眺めよしのウッドデッキですトカゲルのには最高かと。
へろ先輩もメンタム・リップ大好き人間。休憩の都度、唇をアップロード。携帯ストラップなリップをみせびらかすと、即「どこに。売っとったけ?」素早い反応なのは予想通り、わかりやすい先輩である。
誘ってもらってありがとうございました。いいトレーニングが出来ました。

0 件のコメント: