2012年4月9日月曜日

みんなスゴかった


志賀高原焼額山で行われる第5回テレマークスキー技術コンテストに出てきました。一昨年同様、トラディショナルクラスにエントリー。この前日に行われるクラシックレースにエントリーしてたものの都合が付かずにDNS。人ごとっぽい言い方だけど、どのクラスも選手層が厚く見応えのある大会だった。順位は一昨年よりふたつ下げる結果だった、なんせ上位の方々がスゴ過ぎる。順位をふたつ戻すには相当な覚悟と練習が必要だな。

ラ・トータスからも7名のエントリー。悲喜こもごもあり、そして新人ながらも黒ちゃん大健闘、なっちゃんはクラシックレースでテッペン、おめでとう。

4 件のコメント:

watari さんのコメント...

お疲れ様でした。
みんな上手で引きました(笑)

我々の若手もレベル高いと思います。そして、
若い選手が多くてびっくり。この大会、
盛り上がっていくんじゃないかなあ。

そのなかで自分らも存在感を高めていきたい
ですね!

スナ さんのコメント...

たしかに若い人達多かったですわ。
前泊してないんで交流出来んかったのが悔やまれます。

チーム交流やクラブ交流が出来ればいいんやけどね。

watari さんのコメント...

交流いいですね!
そーゆー方向で活動してみます!

スナ さんのコメント...

watari君の場合、実績もあるし情熱もあるから、みんな賛同してくれるやろ。