2013年3月21日木曜日

幸か不幸か

幸か不幸か、仕事がドタキャンになった。
で、朝一スキー場に行ってみるとラッキーにもパウダーが、、、、し、しかし手持ちの道具立ては不幸にも細板革靴(汗)仕方ないといえば仕方がないんだけど、実際滑ってみるとコレが実に楽しい。

そんな至福な時に突然の電話。こちらも幸か不幸か午後から新規の仕事の打ち合わせが入った。打ち合わせに向かう途中に波乗りのお誘いが。そこそこの時間には終わりそうなんで、軽く返事をしたのはいいけど、海に着いてみると風が入って潰されてるとはいえ結構なサイズ。1本乗ってインサイドまでくるとアウトに出るのが大変らしく、皆さん浜辺を歩いてカレントのあるところまで移動してる。今年初入水のオレには相当きつく感じたけど、とりあえず入水。1本目は案の定腰が砕けてテイクオフ失敗。インサイドからのパドルアウトは早々に諦めて、即カレントまで歩いて移動(笑)2本目3本目は結構いい波をゲット。やっぱ波乗りは楽しいね。結局、ゲットした波数と浜辺を歩いた数が一緒だった(笑)コレも考えようじゃ、幸か不幸かわからん(爆)

このふたつのアクティビティがものの数時間で出来てしまう幸せ感と、年寄りにはキツ過ぎてカラダが悲鳴をあげる悲壮感が入り交じって、幸か不幸かと悩んでしまう。

2 件のコメント:

さんすけ さんのコメント...

幸せ
が、ヒシヒシと伝わってきます。

スナ さんのコメント...

さんすけさん>そうですか(笑)幸せを楽しんだあとの筋肉痛はマジにキツいっす。