2017年9月8日金曜日

古いものへの愛着

お盆に行った東北北関東輪行の旅は使い慣れてる古いバイク(Inter Max)を相棒にしたんだけど、旅の直前にホイールが壊れたため修理に出したが間に合わずで、結局自転車屋さんでお借りすることに。
そして、ようやくホイールが直ってきた。
12年間使って初めての修理。古いから修繕パーツが無いかと心配したけど、なんとか見つかってくれて助かった。好きなホイールだけに手元に戻って来た時は嬉しかった。
このホイールは新しいバイク(Bianchi)とはコンポーネントが違うから互換性はないんだけど、もし互換性があったらメインで使用してるかもって思えるほど愛着がある。


0 件のコメント: