2017年10月26日木曜日

うつのみジャパンカップ

台風の直撃は避けられたものの、両日とも雨の中。それでも盛り上がったジャパンカップ。
土日開催になって初めての2DayWinerとなったマルコ・カノラ選手はすごかった。
正直、この選手は知らなかった。この先もきっと活躍してくれるいい選手だ。

選手が通過するときは傘を閉じるのがマナー。雨合羽を着ててもずぶ濡れになった。 

宇都宮でのもうひとつの目的は餃子。今回は有名店が一度に食べれる「来らっせ」で餃子三昧。どこのお店の餃子も美味しいが、お気に入りは「香蘭」かな。
 オランダの名門チーム「ロット・NL・ユンボ」が出場したので、もれなくビアンキのブースが出た。来シーズンモデルが見れて楽しかった。

0 件のコメント: