2017年12月6日水曜日

ちょっとバタバタしてます

師走です。ちょっとバタバタしてます。
今週末に自転車系イベントを開催する主催者なんで結構大変です。
思ったより人が集まらなくて悪戦苦闘してますが、それも含めて楽しくやってます。
おかげさまで、いろいろといい勉強ができて次に繋がるかなと思ってます。
https://www.facebook.com/yuzurusunadatalkshow/notifications/?ref=admin_hovercard
そのリハーサル風景です。
仕事も比較的大きなリノベーション工事をしてて、こちらも大変ですが楽しくやってます。
その分、メチャクチャ腹が減ります。だから食べます。久々の東華園の麻婆なす焼き麺です。美味しかった。これだけ食べても満腹感はあまり得られません(笑)もしかして、病気かオレ??

0 件のコメント: